SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

♥「自分の言葉が自分を育て、愛を育む」

♥「まゆみの法則」
ま―待つ
ゆ―許す
み―認める

アドバイザー達成がかかったあの日、ドキドキを落ち着けるために読んでいた[本]「顔を洗うこと、心を洗うこと」に感動し、
今野華都子さんに会ってみたい♥いつか会える♥会いにいこう♥と思っていました(-.-)
[携帯電話]に「顔を洗うこと、心を洗うこと」とメモし毎日読んでました(-.-)
お会いできただけでなく(-.-)まさにビンゴな一生のテーマになる素敵なメッセージ(言葉)を二つも頂けて感謝です♥ イメージ以上の事が起こりました♥ managerさん(-.-) 素敵な講演会にお誘い頂きありがとうございますm(__)m

なんだかとっても幸せです(-.-) 育自(イクジ)をすることで幸せな和が広がるよう心を洗い続けます♥

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
3:32 PM  コメント (1)

都立大学駅前の美容室「ゆるり」に
行ってきました!

サンタフェに旅行した経験者なら
ご理解いただけると思いますが
サンタフェみたいな店で

優しい
ゆったり
さわやかな
空間です(^_^)
入り口の階段には
キャンドルが置いてあり
風が気持ちいいインテリアです

私は
お任せで
短くアレンジしてもらいました!

サキナブロガーの
KINぞうさんのご紹介で少し割引にしてもらいました♥
オーナーさんは
サキナをご存知でしたから
美容のお仕事に似合う
私の個性を生かしたヘアを考えてくださいました
イメージチェンジしたい人には
オススメします

オーナーさんが
お一人ですべてのケアをなさいますから
とってもリラックスできました☆

ゆるり
0337231330

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
3:25 PM  コメント (0)

昨日の致知の講演会に誘ったら
喜んで参加してくれて

素敵なメールをくださいました★
↓↓
村上和雄先生のリラックスした笑顔最高でした。
オバマ大統領に手紙を出した
日野原先生の行動力すごいですね
一つの事を極め願う心

結果平和をもたらす

焦点(笑点)を合わせ意識しブレずにいこうと思います
m(__)m

村上和雄先生から頂いたテーマは笑点!(笑っ)

地球に優しいではなく地球が優しい
地球に恩返しをしなければです!
必ず笑いが世界を救う

地球を救う

エージェント目指しサキナスマイル人口を増やします

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:04 PM  コメント (0)