SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の夕方
旦那さまがお迎え[車]に来てくれて
その足で
日本一高級と思われるスーパーの
青山の紀伊国屋に行きました

駐車場が満車です
空くのを待ってる車も外車オンリー[車]
過去に
このスーパーで見かけた有名人は
数知れず…

私が好きなのは
即日食せるチーズの充実が
東京いちだからです

駐車係をはじめ社員教育が行き届いてます

さて
昨日のビックリは
新高梨!
ご存知ですか?
一個1260円のブランド梨です

1260円は
梨一個の値段ですよ!

ビックリしませんか〜?
買いましたか?
イイエ

買いません(笑)

なぜなら
[プレゼント]で頂いたからです

新高梨とは
新潟県の天の川梨と
高知県の今村秋梨を
両親にして生まれた梨です

私は
水曜日に新宿ラウンジで
新高梨の存在を生まれて初めて知りました♥
早稲田大卒の飯田さんが持参なさって
優しい渋谷さんが皮を剥いてくれて
ひときれ頂いたら
スッゴク美味しくて
ビックリ[花][花]!!
感激したまま
新宿ラウンジから銀座ラウンジへ
移動しました

銀座ラウンジの帰り道に夜道で
元気な女性が梨を売り歩いていて
新高梨だと言うので
二個買いました

1000円→300円でよいとのことと
重そうだったのと
路上販売とは
訳ありでしょうから
同性だし
人助けになりそう…
と思い買いました


新宿ラウンジで頂いた梨よりも
小さい梨ちゃんでした

旦那さまに食べさせたいし
私も
もっと食べたかったので願いが叶い
良かった(^_^) 良かった(^_^)
翌朝
なんとなく食べる気になれず…


その日は家事デーで
夕方は
文京区シビックセンターへ
ペップトークのセミナー[3000円]に
行きました

なんと
またまた新高梨にご縁が!!
日曜日に知り合ったばかりの
高知県生まれの
美人姉妹の妹ちゃんの恵さんが
高知県から取り寄せた
本家本物の
新高梨をプレゼントしてくれました♥ 二個も♥
「ちょうど届きました!」

嬉しそうに(^_^) 渡してくれて
私の連れの
初対面のりかちゃんにも差し上げてくれて
気が利く女性です

りかちゃんは
恵さんが好きなお店のパンを
私と恵さんに持ってきてくれて
みんなで大喜び♥♥
幸せな気分で
セミナーが始まり
セミナーも
素晴らしくて人材育成中の私は
とても参考になりました
バレーボール選手の
高橋みゆきさんも
元チャンピオンボクサーもいらしてました

感動したので
会場で本を買って帰宅しました

セミナーには
サキナ関係者が30人以上いらしてました

サキナの年齢を重ねた皆さんの向上心や
学ぶ姿勢に脱帽です♥
尊敬します[ひらめき]

今日も絶好調です(^_^)
もうすぐ青山ラウンジに到着なり(^_^)[電車]

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:01 AM  コメント (1)