SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

名古屋に
クライマックスシリーズを見に行きたかった〜


テレビをつけたら
2-1
小笠原選手が
犠牲フライ!

ドキドキ(x_x)♥
ラミレス選手
頑張って[グー](^_^)[グー]

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:07 PM  コメント (0)

saQinaは
肌の美しさがドラマチックによみがえる体験です
そして長期間ご愛用いただくと
素晴らしい効果があります


昨日
一年ぶりにお会いした愛用者さんのさとみさんの肌が
とっても若々しくなってました!!
夕方〜お夕飯までの
四時間位
一緒にいましたが
ファンデーションが崩れません
いつもはサキナのウォーターファンデーションですが
昨日は他社でしたが
崩れません!

実は彼女は
サキナ愛用者の美容師さんに頼まれて
素人ですがモデルをしに沖縄から東京に一泊で来てました

沖縄で有名な某化粧品のオンラインコマーシャルの
撮影帰りに青山のラウンジ見学に来たのです

撮影の時のインタビューでは
もちろんサキナ愛用者だと伝えたそうです



プロのメイクアップアーティストに
時間をかけてメイクアップをしてもらって
撮影に挑んだそうです

なんとモデルは
イメージ通りになったそうです

数ヶ月前にも
モデルを頼まれて
雑誌ストーリーの撮影スタッフに那覇で会ったそうですが
イメージが違う…と
撮影は無しになりました

結局
彼女が紹介したチエちゃんが
ストーリー9月号か10月号に登場したそうです


チエちゃんも
20代前半に愛用した
10年以上の
サキナ愛用者です

その時に
さとみさんは
自分もモデルをやってみたいな〜と
軽く思ったそうです♥
その願いが
スッーと潜在意識に入ったのと
チエちゃんに素人モデルのチャンスを与えたから
今回の素人モデルのチャンスが
はね返ったのでしょう♥
幸せの法則の
与えたら→
はね返る←

自然界の法則です♥♥
ウフフ(^_^)
法則を守れば
幸せになるのは
カンタンです♪♪
皆さまも
願い事をイメージして
同じチャンスを
与えましょう!!

私は今日も
沖縄土産[プレゼント][飛行機]
北海道土産[プレゼント][飛行機]
もらいました


北海道土産[プレゼント][飛行機]
アフターフォローにいらした
なっちゃんから頂戴しました♥
ありがとうございました

すべてお初モノでしたから
楽しみです[喫茶店]

実は昼間に
富石さんと
オススメの東京土産[プレゼント]の話しから
お土産は北海道がいちばんデスよね♥
盛り上がってたから
引き寄せたのかも!?
嬉しい偶然です♥

今日も楽しもう♪♪ 今日も絶好調♪♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:19 AM  コメント (1)