SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

✳️2月10日🌺旧正月

2024年のお正月🎍を夫の実家で迎え

あっという間に、2月!!

9日は、三重県四日市市へ派遣講師に行かせていただきました✨

セミナー会場の商工会議所は

とてもキレイでした!

二十年ぶり!?

思い出せない、、、

懐かしい先輩マネジャー達との嬉しい再会がありました✨

先輩達とLINE交換をしていただき幸せ〜😊

前日の8日は、名古屋駅で初対面の久恒マネジャーと1時間ほどお茶させていただいて

湯の山温泉のアクアイグニスに泊まりました✨

とても素晴らしい宿泊施設でした❣️

早朝に、露天風呂へ❣️

目の前の竹林に小鳥が集まり鳴き声が美しい❣️

そして本日10日は

人生で三度目のお伊勢さんへ❣️

還暦の報告と感謝と

皆々様の無病息災と商売繁盛をお祈りしました✨

伊勢に嫁いだ奈央ちゃんと

7:30に集合して

内宮90分、外宮60分

とても丁寧に説明してくれました✨

優しいご主人様がお車で迎えに来てくれて

伊勢市駅まで送ってくれました✨

ご夫妻の温かいおもてなしに感動いっぱいの一日でした✨

✴️伊勢神宮に行きたいな〜と思っていたら

三重県への派遣講師が当たりました✨

思えば叶う❣️❣️

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:32 PM