SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いま調べたら
旦那さまが勤めている会社の社員の人数は
1400人(2009年)
サキナマネジャーの人数(現役?)と同じ位でした

1400人のなかから
なぜ広告に選ばれたのかしらん?

実は
私は
旦那さまには
雑誌に出るような建築家になって欲しい♥
18年前の
結婚前からイメージしてました

イメージ通りになった!

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:08 AM  コメント (2)

P2010_1013_094845.JPG

サキナブログの読者の皆さまは
私の旦那さまはどんな人?!
と思ってませんか?

全然思ってない?
失礼しました(笑)

旦那さまは
結婚前は
ラウンジに来店したり
メンバーさんの集まる会に
参加してましたが
あることをきっかけに
私が仕事とプライベートを
わけるようにしてからは
私のお仲間でも
旦那さまに会ってない人が大勢います

さて
今回は
下記の雑誌の広告ページに
写真が出てますから
ご紹介します


文藝春秋
十一月号
109ページ右の写真のなかの一人です

ふふふ
さて
誰でしょうか?

当てた人には
プレゼント!!

嘘です
プレゼントは有りませんが
私の愛を送ります


写真の皆さま素敵ですが旦那さまの笑顔が
いちばんステキです♪

撮影前日に
マシンケアをしてないため
ムクミがあり残念です

実際はもっとスッキリしてます(笑)

昨日
旦那さまは
会社から文藝春秋をもらってきましたが
それは記念に保存して
群馬の実家には
私がAmazonで今日手配します!
明日には届きますが
旦那さまの両親の
喜ぶ姿は同居してないので
残念ながら見れません

悲しみが半分
喜びが倍になりますから同居も良いですよね♪


私はお子を授かってませんが
もし息子がいて
文藝春秋に写真が出たら自慢したいです

彼の両親は
まわりに自慢するタイプではなく
静かに感謝する人たちです

私にいつも感謝してくださいます

常にプラス面しか見ない両親に
私が学び(真似る面)があります

旦那さまは弟がいます
弟夫婦も
お子さんを授かってませんが
孫については
一切話題にしませんし
不平不満を言いません

思っても言わないと思います
尊敬できる大人です

そんな★★家に
嫁入りできて
私はHAPPY&LUCKYです


では今日も
HAPPY&LUCKYな女性を
増やしに
銀座ラウンジへ行きます♪

※文藝春秋は
本屋さんかコンビニで
ご覧ください
109(マルキュ-)ページです

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:41 AM  コメント (1)

Image0001.JPG P2010_1012_141020.JPG

3ヶ月前に
愛用者になったお客様のお子さんを
セミナー中だけお預かりしました

二歳のイケメンです

品川駅を
お散歩したり
動く階段=エスカレーターに感動したり
楽しい時間でした〓

私のハワイ土産〓〓の
チョコレートは
マカデミアンナッツを残してチョコレートだけ食べてました(笑)

また会おうね★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:03 AM  コメント (1)