SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

dvc00070
ランチは二時間待ちとの噂の花畑牧場に

青山ラウンジを閉めてから行きました

運良く空席有り!

今日のお当番のパートナーだったT.Iマネジャーと

今月からピカピカの新アドバイザーMちゃんと

今月アドバイザーに達成させてあげたいYちゃんと私の四人で

初めてのホェー豚丼☆(写真はIマネジャー提供)

チーズの串焼き

シーザーサラダ

大盛り豚丼を半分づつ

美味しかったデス

お食事すると生キャラメルが買えます

〜〜〜〜〜〜〜

江口洋介さんのバイク事故

ショックでした

私が東京でいちばんお世話になったガソリンスタンドで事故ったそう

早い快復を祈ります

〜〜〜〜〜〜〜〜

ドリカムの沖縄のコンサートチケットを

FM沖縄のパーソナリティの愛用者さんが用意してくれました♬

今年いちばんの嬉しい出来事です♬

行きたいと思い

各方面へチケットをお願いしたあと

私の潜在意識にお願いして疑わずに朗報を待っていたら

キターーーー!!!

嬉しい♡

早速、アマゾンでドリカムのCDを二枚も買いました♬

Tさん

本当にありがとうございます

お礼にお好きな美味しいモノをご馳走しま〜す




沖縄のドリカムコンサートに行く予定のかたはいらっしゃいますか??

ドリィちゃおう♬

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:04 AM  コメント (2)