SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ




札幌のK.Iマネジャー

群馬で講師をなさる目的で上京していて

この二日間は銀座ラウンジと

青山ラウンジでフォローやデモ担当をなさってました☆

彼女は24歳からマネジャーで

現在は40歳に見えない40歳heart04.gif

小学校3年生のイケボーイのお母様で

ハーフマラソンに挑戦したりカッコいい女性です

私の札幌のメンバーさんが長年お世話になっていて

感謝でいっぱいなのでお礼にお茶に誘いました




THE 東京 を感じてもらおうと

日本橋のマンダリン オリエンタルホテル

38階のラウンジへご案内しました

https://www.mandarinoriental.co.jp/


6つ星のラグジュアリーホテルで

都内では私の一押しです

(来年には旦那さまが設計に携わったPホテルが一押しになる予定♬)

皇居や丸の内のオフィスビルや

汐留やレインボウブリッジや遠くには新宿の高層ビルなど

昼夜ともに景色がサイコーです

38階のオシャレな化粧室からは

私が住んでいるタワーマンションが見えます




shine.gif大人の女性二人で

のーんびりと優雅な時間を過ごしましたshine.gif

将来は、ニューヨークで

こういう時間を持つイメージをしましたwine.gif

 

Kちゃんの発見

東京はカッコいい人が多い!

そうなんです

東京はカッコいい人が多いのです(笑)

 

私の那覇の別荘を使ってもらう約束をしたので

那覇で再会できたら嬉しいな〜yacht.gif

 

全国にマネジャー仲間がいるのは

とっても幸せです☆


ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
5:55 AM  コメント (2)