SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1272人!!

続々と訪問者が増えて、嬉しい限りです

今日は、銀座ラウンジに行ってきました

以前から私がファンになっている

福岡のOマネジャーにお会いしました

46歳から23年の愛用歴で

お肌ピカピカでした☆

お嬢さんは21歳からマネジャーで親子で素敵なマネジャーさんheart04.gif

Oマネジャーは、あの五日市剛さんと仲良しです




話は変わりますが

明日は旦那さまのボーナスディです☆

私は金額を訊きませんyen.gif

結婚して15年間、ずっと知りません

旦那さまは建築士です

仕事にやりがいを感じてますmemo.gif

好きなだけ趣味のゴルフに行きますflag.gifgolf.gif

毎晩、ゴルフの練習をしますnight.gif

英国製の車を二台所有してますrvcar.gifcar.gif

スーツはオーダーですhairsalon.gif

通勤は15分以内subway.gifdoor.gif

夫婦喧嘩はゼロですdelicious.gif




確実に幸せな人です(笑)

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
5:28 PM  コメント (2)




私がお手入れの担当をさせていただいて

今月から愛用を始めるお二人に

このブログに写真入りで登場して頂きたいとお願いしましたら

快諾してくださったのでpc.gif

準備ができ次第、アップします

マシンと相性の良いエステファイブ化粧品

present.gifキャンペーンプレゼント)を揃えてスタートなさるかたと

ジェルとスキントリートメントと

マッサージクリーム以外の化粧品は

他社をお使いになるかたです

初体験時のンプルコースで効果を実感なさって

二回目にはお仲間入り決定の

決断力&判断力のあるお二人ですから

お肌の変化が楽しみです

 

喜んでいただけたのは

紹介者のお声かけ(お誘い)や

体験リーフレットの説明

キチンとしていたおかげさまです☆




どなたかにお伝えして喜ばれたい方は、

マネジャーさんにご相談なさることをオススメします♡

 

キレイにしてあげたい♥

喜ばせたい♥

感動させたい♥

相手を思う気持ちがなによりも大切です

ジャンル: お肌の悩み,スキンケア,日記 — ☆宇宙☆
7:56 AM  コメント (2)