SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は
これから青山ラウンジで台湾在住の愛用者さんにお会いします

彼女は
ご主人さまの転勤で
ドイツの次は台湾にお住まいです

◇憧れの海外駐在員奥さま◇
実際は大変かも知れませんが
彼女は
いつも楽しそう!

いつでも
どこでも
楽しんで暮らせるって
素敵ですよね♪

偶然[ひらめき] 今朝
彼女がご紹介してくださった独身の愛用者さん32歳から
イメージ通りの彼氏ができたとの
ご報告のメールを
頂戴しました♥
Mちゃん
おめでとう(^_^)
楽しく仲良く永遠の愛を
育んでね♥
先月
モテモテメイクアップを受けた効果!?
モテモテメイクアップ希望者は
個人的にメールください(^_^)
もちろん無料です(^_^)

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:54 PM  コメント (2)

P2010_1110_054454.JPG P2010_1110_061307.JPG P2010_1110_062401.JPG

おはよーございます


ベランダから
写真を撮りました

今日も
絶好調な1日のはじまりデス


月曜日に
銀座の老舗の靴屋さんで
新しいブーツをゲットしました

定価で
お買い物は久しぶりです
いつもは
オンワードの社員家族用セールで
オトナ買いで
お買い物しています


来月もオンワードセールに行きます

長年
セールのチケットをわけてくださる愛用者さん→お友達がいます☆

感謝♪
感謝♪


先週
雑誌プレジデントを読んでから
朝は
BSの海外ニュースを観てます

良いと思ったら

真似る→学ぶ
が私の長所♪


世界が身近に感じられて
サキナ・ニューヨークラウンジのオープンが
イメージしやすいです


今日から
横浜で
APECですネッ

よくテレビに映る会場は
数年前に
サキナの会議があった
会場で
宿泊したホテルも同じです
各国首脳と
同じって
なんだか嬉しい♪♪

サキナマシンが
使われてた
深津エリちゃん主演のドラマ
恋の力
でも
同じホテルで撮影されてましたよ〜

横浜は
すべてがお洒落ですよね♪

旦那さまは
横浜で大学生&大学院生でした

久しぶりに横浜に行きたいな♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
6:24 AM  コメント (1)