SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今さっきNHKためしてがってんで肌ケアのことをやってて観てました

いかにサキナの肌ケアが正しいかがわかります
肌の保湿力を上げるには
☆こすらない
☆1日2回保湿クリームをつける
☆ときにはお手入れをやすむ
だそうです

泡洗顔は保湿力をup、加湿しすぎはよくない、過剰な湿度は逆に乾燥させるので40から60パーセントの湿度がよいとのこと

サキナでもスチームの時間が決められているし、化粧水の塗り方や、泡洗顔をしていますし、、
正しいことを始めて良かったなぁと思いました♪♪

P2010_1103_161821.JPG P2010_1103_162112.JPG

駅の入り口が
カッコいいです

内側には
ウサギさん


卯年生まれだから
うさぎが気になるタイプです(笑)

夕陽が
美しくて感動しました

神さま
ありがとうございます

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
6:30 PM  コメント (0)

P2010_1103_153155.JPG P2010_1103_153232.JPG

出雲から
浜田へ移動中です


出雲空港は
出雲縁結び空港と言うらしい

面白い!

サキナブログ読者の皆さまの
たくさんの
良縁を
結んでおくれ〜♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
3:56 PM  コメント (0)