SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はお休みで
自宅[家]にいます

音楽番組を探して
BSのチャンネルをまわしたら
ガイアの夜明けの
再放送をやってます

観てください!!
一流のおもてなし
のレッスンなど
感動します

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:49 PM  コメント (1)

サキナは
美しく輝き
希望を持って生きる女性を増やす!! 世界中に増やす!!
沖縄県の女性の肌を
強い紫外線から守るために
毎日
真剣に伝えている人達がいます!!

過去→現在→未来
過去からつながってますから
明るい未来をイメージしてますか?

ある報告MAILより

お肌は
現状維持でいいなら
今のままか、
老化もしていくから下がっていくよね↓ 未来を
今より素敵なものにしたいなら
何かに挑戦していこうよ〜と話し、
あなたにも同じように潜在意識があるから出来ると思えば
出来るんだよ〜↑↑
ついつい熱くなってしまった。


『より素敵な仲間・
より素敵な女性・
より感動的な日々』が
望みでした

↑↑
相手の望みは
相手に会って[喫茶店] 聴くがいちばん(^_^)
十四の心と耳で
真剣に聴きましょう♥
与えたものが
はね返るので
サキナ活動は
キレイ&ステキになり
輝く近道です(^_^)

今日も絶好調♥

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:20 AM  コメント (1)