SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今週の私は
月曜日

東京地区の
感動的なアドバイザーの認定式がありました

9人のピカピカの新アドバイザーさんがご挨拶なさってました

キャリアのあるカッコいいアロマの先生や
生後五ヶ月のベィビーのママさんや
好きな人を追って沖縄から上京したRちゃん
ご両親が会場にいらしてくれたFちゃん
皆様
素敵なストーリーを語ってました


夜は
青山とは思えない超格安居酒屋さんで
Rちゃんのお祝い会
9人も集まってくれて
会費2000円でお腹いっぱいでした

火曜日
朝から銀座ラウンジで
男性と重要な面会
内容は内緒です

午後から青山で受付嬢でした
夕方
シャンソンのチケットを受け取りにKさんが来店してくれました
そのとき偶然
化粧品を購入にいらした
群馬のグループの
ナオミエンジェルさんをKさんに紹介したら

スピリチュアルな話で盛り上がりました

そして
なんと
私の好きなクリスタルボウルとの
二度目の出会い!!

行きつけのクリスタルボウルの予約が取れなくて困ってたので
グッドタイミング!
またまた引き寄せの法則です

ありがとうございます

クリスタルボウルに興味があって
お時間が作れる人は
豊洲へGO!!です
イベント内容と
ナオミエンジェルさんについては下記をご覧ください

https://naomiangel.exblog.jp/14891920/

ナオミエンジェルさんのブログの
魂についての記事も素晴らしいので
オススメします

水曜日
午後から受付嬢

二日連続で受付でお疲れモードで
表参道駅から

これから帰ります

と短いメールをしたら
旦那さまが駅の入り口まで
お迎えにきていて
私の重いバックを持ってくれました
私の短いメールから
お疲れモードと感じたらしい
さすがです
相変わらず優しい
イイ人

今日
木曜日

ラウンジはお休み

で、ネットサーフィン中。。。

旦那さまの両親と行く
お正月の旅館を探します
第一希望は
既にキャンセル待ちで予約済みですが
連絡がないので念のため
別も予約することにしました

お夕飯は
頂いた栗と頂いた新米で
栗ごはんの予定です

明日
金曜日は
ミニセミナーの講師と
夜は
自由が丘でシャンソンコンサート
楽しみ
楽しみ

ラッキーなことに
私が好きな映画の
2001年宇宙の旅が
BSで放映されてますからBGMにしてます

宇宙旅行へ行きたいな♪♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:46 PM  コメント (3)

私が担当して愛用者になったお客様が
素敵なご職業でした
セラピスト•デザイナー
https://www.clearheart108.com/index.html
先ほど
ホームページを見ました
スゴい〜
クリスタルや石が気になるかたはご覧ください
ホームページ同様に
安心感がある女性です
素敵なご縁を作ってくれたYさん
ありがとうございます
ご縁はギフト
財産です

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — ☆宇宙☆
11:31 AM  コメント (2)