SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

P2010_0905_205840.JPG

写真は
我が家で初登場の
穀みのりご飯です

旦那さまに
好評です♪


今夜のメニューは

薬味たっぷりの鰹のたたき
栃尾あげ(油揚げ)
大根とプチトマトのサラダ

山芋のとろろ
高菜漬け
(とんねるずの憲さんオススメらしい)
茄子と大根の葉とミョウガのお味噌汁

手前味噌ですが(笑)
美味しかったです

夕方
徒歩で
旦那さまと買い物に行きましたから
箱崎バスターミナル近くの
八百屋さんで野菜を大量買いして
スーパーマーケットのピーコックへ

私一人の場合より
二倍か三倍は荷物を持ってくれますから
大助かり!

デザートは
旦那さまの実家から届いた巨峰です

大量に宅配便で届き
ありがたい
ありがたい

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:55 PM  コメント (1)

お休みの日曜日
久しぶりに朝寝坊しました

ランチは頂き物の
札幌西山ラーメンを作る予定が……

無い!
無い!

昨夜は
一人ご飯だった旦那さまが
完食してました(笑)

確か二人前でした

スープは半分しか飲まない彼は
最初から二人前を茹でたそう(笑)

そして
トッピングは
高菜漬け

博多ラーメンじゃないんですけど〜(笑)

美味しかったそうです

昨夜は私は
お食事会でしたし
旦那さまは
新幹線でゴルフに行ったので
てっきり
外食してくると思って
何も用意してませんでした

とりあえず
冷凍パンを温めてランチ♪

もう
ゴルフの先生のレッスンに出かけました[車]

上手になるために
コツコツがんばる人です

ゴルフが上手い人を
私は尊敬します☆

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:25 PM  コメント (1)

今夜は
珍しく愛用者女子の飲み会でした

沖縄からK代さんが上京してますから
集まりました

初台のらんぽうで
11人です

ヘアメイクアーティストの
ゆみさんが
お誕生日でしたから
サプライズでお花を用意して
みんなで
バースデーソングを合唱♪♪

盛り上がりました☆

スタイリストかおりんの旦那さまが
店長のお店なので
特別にお願いして
10月20日発売の
サキナフードケアの
穀みのり(はと麦十八穀)を
白米に混ぜて炊いていただき
みんなで
試食しました

とっても美味しかったです☆

店長のS原さん
ありがとうございました
私のテーブルは
初めてラウンジ外でお会いした
20代前半の三人さん

仕事や恋愛で悩み多きお年頃でした

私も26歳で
サキナに出会った頃は
悩みがたくさんありました

サキナの皆さまに
パワーをもらって乗り越えましたから
みんな
大丈夫だよ☆

まずは
新聞や本を読んで
自分を高めようね♪

必ず道はひらく♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:39 AM  コメント (0)