SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

忘れた〜;;
思いました!が
サキナの奥村社長の
お誕生日は
9月24日でした

全国からお祝いメッセージや
バースデーカードが
届くのでしょうか?

私もキレイな愉快な仲間と
贈ります♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:46 AM  コメント (0)

Image0008.JPG

昨日
10時に
青山ラウンジにいらしたお客様は
先月
沖縄で三回試して気に入ってますが
愛用者になるのを
検討中の
可愛い女性でした
私とは
初対面☆

サキナ美人の要素
肌の美しさ
表情の美しさ
立ち居振る舞いの美しさ
存在の美しさ

目指して
お互い素敵な夫婦になりましょう!
と盛り上がり楽しかったです

彼女は
名古屋出張の帰りとのことで
赤福を
お土産にくださったのです
伊勢神宮パワーがありそう!
大感激♪

気が利く美人です☆

青山ラウンジの皆さまに分けて
一個づついただきました
大好評でした
ごちそうさまです♪

午後は
1時から
23歳の旅行ダイスキ素敵女子の愛用者さんと
目標の話のお茶会
福岡の重☆グループの愛用者さんです

こちらも初対面ですが

人見知りだった私は
今は出てきません
今は
人をワクワクさせて希望を湧かせる名人を目指してます☆

人間
変わるものです(笑)

2時は
六年目の愛用者さんと
ラウンジで待ち合わせ

私にとって
妹みたいな存在で
私の那覇の別荘に一人滞在もしたことある
小川M子ちゃんが選んでくれた
表参道エリアでは
いちばん人気のカフェへ
続々とお客様が来店してました

それも
お洒落でキレイな女性が多かったです☆
30分待ちは当たり前の人気店ですが
私達は
すんなり座れました

やっぱりLUCKY♪

カンパリを使ったドリンクのフェアをしていて
くじ引きをしたら
二人して

〜sorry残念〜

明るく残念がっていたらイケメンの店員さんが
特別にプレゼントを用意してくれました

嬉しい♪

雰囲気も良いし
美味しかったし
また行きたい店です

写真は
M子ちゃん撮影です

カフェでは
私は
スィーツを我慢して
青山ラウンジに戻ったら樋☆さんが
赤福を分けたお礼に
美味しいロールケーキをプレゼントしてくれました♪

嬉しいです♪

ありがとうございました

まだまだ嬉しいことが
たくさんの1日でした


今日は日曜日
私はお休みですから
家事と
10月のハワイ旅行のホテルを
インターネットで予約します♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:01 AM  コメント (0)