SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

P2009_0802_194228.JPG

昨夜、
銀座ラウンジの帰り道に
歴史ある銀座らしい
紳士用の
ディスプレイを発見しました!

9月にモロッコに行くまでに
旦那さまにhatを
プレゼントしなきゃ★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
2:04 PM  コメント (0)

先日、
二日連続で体験にいらした30代の方が
とっ〜てもキレイなお肌でした
たるみや毛穴の開きは気になりましたが
白くて素晴らしいので
親御さんの生まれを尋ねたら
秋田とのこと。
秋田美人!
納得!

刺激を受けて
マイマシンの置き場を脱衣所に移動しました
お風呂上がりに首まで
ばっちり、すっきりお手入れが出来ます♬
夏場の首のクリーナーは
びっくりするほど汚れがでますよね〜
そろそろ、クリーナーのゴムの買い替えが必要です
明日、青山ラウンジでゲットしなくては。。。

昨夜、旦那さまがゴルフ土産に
ままどおると
白河ラーメンを買ってきてくれました
嬉しい!
さてさて、何県のゴルフ場に行ったのでしょう〜??

私は
スタイリストかおりん(サキナブログ4位の)の
赤ワイン乾杯の写真に参加してま〜す
何本飲んだのかは記憶が無い。。。
飛び入り参加した有名俳優のマネージャーさんの
ワインが2本あいていたような。。。
もう忘れよう〜(笑)
あ〜〜楽しかった☆

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
4:56 AM  コメント (1)