SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

旦那さまは
今朝
6時前にゴルフへ行きましたgolf.gif


なかなか予約が取れない茨城の有名なコースらしく
嬉しそうでしたshine.gif
今日は2位狙いとのことgood.gif


つくばエキスプレスを利用なので
秋葉原に帰着したら


夜は
どじょう鍋に行く予定らしいbeer.gif




昨夜は


旦那さまが江戸橋のM系某社から直帰で歩いて帰宅したので
いつもより3時間も早いお夕食でした

以前から行きたかった
人形町の洋食屋
小春軒へ行きましたrestaurant.gif
TVに出る老舗ですtv.gif
今月
Wエンジン(お笑いの)が来店した際のサイン色紙がありました




私はオムレツライス(オムライスではありません)


旦那さまはフライ盛り合わせ


美味しいheart01.gif


安いsign03.gif


近いsign03.gif




リピーターになりますwink.gif

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:15 AM  コメント (0)

昨日
表参道の美容室で
ストレートパーマをしましたshine.gif
3時間コースでしたcoldsweats01.gif 上出来ですheart04.gif
ストレートパーマは
数年ぶりでしたが
ヘアケア業界は
進歩してますねsign03.gif

10年位前から
saQina愛用者の
39歳の美容師さんによると
子顔に見せるためには
頬骨に髪がかかると良いと言ってましたflair.gif
来週、そのお店の支店がオープンするので
レセプションに誘われてます
有名な人が来るそうですtv.gif
楽しみ〜smile.gif

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:44 AM  コメント (1)

ブロガー同士は
ネットの
オンラインつながりですよね
オンラインをオフラインにして
直接、集まることを
オフ会と言うのです

東京の代官山か恵比寿で開催する予定ですから
お近くの方は、是非、どうぞ!

各自、素肌美自慢をしましょう☆

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:35 AM  コメント (1)