SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

p10004151

こちらのボックスは
旦那さまの中国出張のお土産です

我が家の趣味が、バレちゃいますね〜
いちばん好きだった海外ドラマは
ツインピークスです
このドラマのおかげで
ブラックコーヒーが飲めるようになりました☆

TVの映像は
いま、私がいちばん行きたいライブです★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:43 PM  コメント (3)

中央大学で学んでいる甥から
「8日が誕生日なんだけど〜」
と電話がありました
ヤバい!
忘れてた!
私は8日は
朝から青山ラウンジの当番で
夜は東京湾の花火大会の予定。。。
ん〜〜〜

そうだ!
彼は肉好きなので
ランチをご馳走しよう

後半の当番のNマネジャーにお願いしたら
ランチに合わせて早めに当番の交換をしてくださると
嬉しいお返事をもらいました♥
ありがとうございます!
助かりました☆

プレゼントはナシ!?

先日、松屋銀座で
オシャレな就活スーツを買ってあげましたから。。。

と言っても
会うと何でも買ってあげたくなる叔母なのだ(笑)

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:23 PM  コメント (0)