SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

p1000433

レインボーブリッジの上に花火が打ち上げられます

p1000457p1000482p10004871p1000505p10004961
五輪マークに見えますか??
オリンピック招致の花火です

いつか、ヘリから花火見物をしたいな〜

私の過去サイコー花火は
長岡の花火です

来年は大曲の花火大会を狙います

詳しいかた、情報を教えてください

今年の
24階のベランダの
花火見物メニューは
●玉葱と大葉と青ネギたっぷりの冷や奴
●枝豆
●とうもろこし
●お新香
ビールは最近はアサヒのoffです
食材は、青山のナチュラルハウスで調達しましたから
素材の味が生きてます
あーーー幸せ♪
すべてに感謝しま〜す

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
3:19 PM  コメント (6)

p1000438
土曜日に
サキナビューティラウンジ浜松の
美人マネジャーKちゃんと
メンバーさんの美人姉妹さんが
青山ラウンジに初来店してくださったので
記念にパチリ!
さてさて、どなたがマネジャーでしょう??

妹さんは
このブログを読んで下さっていたとのことで感激★
仲良く楽しそうにガイダンスセミナーへ向かいました

またのご来店をお待ちしています☆

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
2:52 PM  コメント (0)