SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

詳細は、

明日の発表ですが

saQina



素晴らしいキャンペーンが始まります!!

お楽しみに〜〜★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:56 PM  コメント (1)

昨日は

私の人生でお初のたこ焼きホームパーティに参加しました

たこパーと言うらしい。。。

家庭用のたこ焼き器をはじめて見ました

 

豊洲の36階建てのタワーマンションにお住まいの愛用者さんが

マンション内の素敵なゲストルームを借りてくれて

saQina愛用者さんが12人集まりました

楽しかったです

学生時代のノリを思い出しました。。。

運河沿いなので、夜景がキレイで感動しました

ご近所にある朝青龍が住んでいるマンションを教えてもらいました

帰宅して旦那さまに知ってるかを尋ねたら、マンション名まで知ってました

(さすが、マンション建築のプロ☆

 

私がいままででいちばん感動したホームパーティは

銀座ラウンジ所属のMマネージャーのご自宅のホームパーティです

食器もインテリア(クリスマスディスプレイ)もBGMも

お料理もデザートもプロみたいで

お酒もビールにワインにカクテルも

ご夫妻のホスト役も完璧で、、、

結婚前の私の旦那さまは

Mパパに葉巻のレッスンを受けお土産に葉巻をもらって喜んでました

(当時は旦那さまは喫煙家でしたが、いまは禁煙家)

帰りの車のなかで、将来、Mさんご夫妻みたいになりたいよね〜と話しました

 

あれから16年、、、

ほ〜んの少しだけですがMご夫妻に近づいた気がします




今日は、15回目の結婚記念日♡

銀座の素敵なフレンチで記念日ディナーを予約してありま〜す

 

私が

幸せなのは、saQinaのおかげさまです♡♥

すべてに感謝します


ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:17 AM  コメント (4)