SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

p2009_0104_130447
 

尊敬するMK子エージェントから届いたシンビジウムです☆

 

今年、はじめての宅配便がこの鉢植えでした☆

 

憧れのエージェントからもらったプレゼント

 

AR子エージェントから、結婚祝いに傘立て

 

TM代エージェントから、結婚祝いにガラス食器のセット

 

いまは亡きTK子エージェントからは、大好きな赤ワイン

 

モノよりも、気持ちがとってもとっても嬉しい♬

 

全員のエージェントのイキイキした姿から、励ましと愛情をいただいてます!

 

雲の上や壇上の人と思っていたエージェントの皆様に、

名前を覚えていただき、

呼んでいただける、

本当に幸せな人生を歩んでます

 

二回も声をかけてくれて、サキナを紹介してくれたミーコちゃん、

本当にありがとう♬

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — ☆宇宙☆
11:56 PM  コメント (1)

 

メルマガより
↓
斎藤一人さんは
「太陽があるからこの世は明るい」とおっしゃっています。
そして、太陽はいつも燃えているから明るいのだそうです。
これは人間にも当てはまることで、
人間の心も自分で燃やさずに自然に任せていると暗くなってしまうものなのだと
いいます。
ですから、自分で意識的に明るく前向きでいることを心がけることが非常に大事
なことのようです。
毎日、太陽のような気持ちで過ごしていきたいものですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜   〜〜〜〜〜〜〜〜〜
呼吸しているのは、今、この瞬間ですから
今を、明るく前向きに生きましょう!
p2008_1209_085631

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — ☆宇宙☆
2:50 AM  コメント (6)