SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

 

090522-230654 サキナの有り難い収入だけで
別荘を購入しました♪


人生最高額の預金をすべて頭金にして
残りは、月々払いで~す♪

「車と家とマシンだけはローンを組んでも良いけど
宝石や洋服やエステはローンはいけません

贅沢品は現金で手に入れるから自分へのご褒美になって感動があるんだよ♪
マシンは生活必需品だよ~」と
私をマネジャーに育ててくれた方に教えてもらいました♪

無いと困るモノ…
私にとっては
マシンと電動歯ブラシは生活必需品です☆

別荘に話を戻して
目の前に公園があり
プチプチセントラルパークサイドと思い込んでます

川も近くにあり
朝のお散歩はリバーサイドですから
マネジャーになってラブラブ別居で3ヶ月滞在したニューヨークの
イーストリバーやハドソン川を思い出してワクワクしています♪

夫婦で住むのは
現役をリタイアして100歳からと話し合ってま~す♪

サキナを始めて、
最初の目標設定の
スィートルームのような部屋が欲しい!

叶いました☆
潜在意識さま&サキナ様ありがとうございます

楽しい週末を♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:32 AM  コメント (4)