SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

  昨日から、Iエージェントとご一緒させていただいてます

 

 

女性としての魅力を多いに学びます

 

 

朝から、夜中までパワフルに体験者さん、紹介者さん、アドバイザーさんに サキナの美容法の素晴らしさを語ってくださってます

 

 

長年の経験に基にマシンの効果や肌の変化を全身全霊で伝えてくださいます

 

 

自分の喜びや感動を伝えるだけの簡単なお仕事だと実感しました

 

 

私が何故、お試しに行ったのか?

 

 

今よりキレイになりたかったし、ファンデを厚くしてもニキビが気になって朝、鏡を見るのが憂鬱だったから、無料なら試してみたい!! そんな26歳の普通の女性でした

 

 

何故、愛用したかは

 

 

一回目のスキントリートメント後の洗顔でピンときました!

 

 

これを家で続けたら、肌が変わるぞ!

 

 

通っていた原宿のエステの一万円のコースと同じ仕上がりだから 一ヶ月で、モトがとれる(笑)

 

 

一括払いは、勇気がいるけど 月々一万円なら、飲み代や洋服代やエステ代を節約すれば、イケル!!

 

 

紹介者も喜んでいるし、私も始めよう!!と誰にも相談しないで自分の感性を信じて自分で決断しました

 

 

あれから19年

 

 

結婚と同じ位の大成功の決断でした☆★

 

決断力と、判断力が

 

 

人生でいちばん大事なこと

 

 

歯磨きやシャンプーと同じように 肌も丁寧に手入れしてあげたら答えをだしてくれましたよ

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:19 AM  コメント (1)