SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1_5.JPG

短大を卒業して
就職した会社がシップスです。
今でも好きなお店。

日曜日に夫婦で銀座にお出かけの際に
ダンナ様が車を停めた場所は
偶然にも
シップスに入社して研修期間中にヘルプに行った
銀座一丁目のお店の前!!
30年前と同じ場所に有りました!!

私達夫婦が海外旅行時に愛用している
グローブトロッターが置いてありました。
何故か嬉しい〜

京橋近くの懐かしい街並。

あの頃
この通りで
有名な俳優さん女優さんご夫妻が車から降りる姿を見かけて
私もいつの日か
車で銀座デートしたいな〜★と、思った事を思い出しました!

叶っている!!
夢は叶う!デスね。

良いな〜
ステキだな〜
私もいつかやりたい〜★と素直に思うだけ!!
カンタンな法則デス。

もうすぐ
車の買い替えなので
ジャガオの写真を撮りました。

同じ通りに行列を発見して
なんだろうー?とスマホで調べたら
食パンが有名なお店らしい。。。
食べた〜い(笑)と思った。

そして
今朝の情報番組で
銀座でランチ★1位で
このお店が出てました〜(笑)
望むと情報も早いです!

銀座〜ビックサイトのオンワードの社員SALEに行き
お目当てのタイツと靴をGET!

夕方は
ダンナ様が表参道の美容室でカットでしたから
バイバイして
表参道から自宅までは
私が1人で運転して帰宅しました〜★
途中、燃料切れランプが点灯して
焦りましたが
ガソリンスタンド係はダンナ様なので
寄らずに帰りました〜(笑)

夜は赤ワインと圧力鍋で作ったビーフシチュー

楽しい日曜日を過ごしました〜★★★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:46 PM  コメント (0)