SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1_6.JPG

玄米の先生のアドバイスで
夏から
毎朝、林檎をすりおろして食べていますので
林檎は常備!
頂き物のサツマイモも冷蔵庫にありましたから
久しぶりにケーキを焼いてみました〜★

マクロビ風の
林檎とサツマイモのケーキ!

レシピはクックパッドで研究して、
砂糖は我が家には有りませんから
メープルシロップで代用しました。
ダンナさまのベトナム土産の
カシューナッツが
在庫過多なので
乗せちゃいました〜(笑)

私は、ブランチに食べたら
美味しい〜(笑)
ダンナさまは
一切間食をしませんから
明日の朝食に少しだけ食べるそうです!

残りは冷凍します〜★

人生で初めて作ったケーキは
アップルパイ!
家族に大好評で、とても嬉しい思い出。
その後は
シュークリームにハマり
計量無しでも焼けるようになっていましたが
もう、30年位は作ってません(笑)

サキナブログのオリーブさんみたいにスィーツを極めたいな〜★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:23 PM  コメント (0)

サキナのビューティーパートナーのみが拝読できる奥村社長のブログに
嬉しいことに
私が勤めていたシップスの紙袋の写真が出てました~★

内容を読むと、、、
私と社長はタイプが違います~(笑)

私はボーッと時間を過ごしたり
24階からの美しい景色と共に読書やネットサーフィンをしたり
瞑想をすることが大好きです。

ん?
社長と似た人が、、、、
そう!私の旦那さまは奥村社長タイプです(笑)
休日はゴルフかショッピング。
行動派です。
平日は、必ず、朝晩はリビングで素振りとパターの練習に励んでます。
社長とはハワイで二年連続でゴルフ経験アリ。

考えてみましたよ。。。
私は
結婚前は
群馬の小島AGや奥村社長みたいなゴルフが上手な人と結婚したい!!
と願ったり
結婚後は
感動のサキナセミナーを聴かせて頂く度に
旦那さまには、奥村社長みたいになって欲しい~★と
軽~く思ったことがありました。

実現しています!

大好きな人達が
125歳までイキイキと長生きして欲しい~★
祈るのみ~★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:02 PM  コメント (0)