SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マイダンナは、海外出張中。
優秀で海外出張がある男性と結婚したかったので
夢は叶っています

帰宅して1人はツマンナイ(笑)
今週は火曜日も木曜日も
表参道の俺のフレンチイタリアンへ。
運良く着席予約をしてもらえたので
お出かけ。お出かけ。
18歳からのお友達と軽くディナー★
ウフフ。
楽しみ〜★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:18 AM  コメント (0)

image1.JPG

海外へ行くと旅の記念にと
エルメスの新作スカーフを買ってましたので
30枚以上有ります〜(笑)
写真は1995/96のアトランティス

昨日、6年ぶりにこのスカーフを巻いて会議へ行くと
せいこさんが
同じスカーフを持ってます!!と〜★

まだ私と出会う前の
全日空でフライトしていた頃に買ったそうです。
同じ柄、色を選ぶとは
本当にご縁を感じました〜(笑)

これからもヨロシクね〜★★★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:08 AM  コメント (0)

私、今年と来年は
青山ラウンジのアドバイザー試験の係です。

昨夜は私のグループからは
メンズのKさんが受験しました〜★
イメージ通り、満点合格でした!!

4月22日の白金台の
特別特別セミナーがきっかけで
チャレンジをスタートした彼は
顔晴りました(笑)
沢山のメンズのお友達のお顔を
晴れた空のごとく
スッキリさせてました。
色々有りましたが
聴く力の本を熟読なさっての達成でした。
これからも楽しみ〜★

私が試験官を担当したのは
月末ミラクル達成のRチャン!
見事な所作で
将来有望です。
看護師さんと両立してのチャレンジして
2ヶ月で達成でした〜★
グループは福岡のまゆチャン。
二人の育児ママでマネジャーです。
カウンセラーはアメリカ在住のリナチャン。
お伝えしたのは舞チャン!
とても可愛い人達です。
サキナは全国区で、与える愛で
協力が有りますから
本当に素晴らしい〜デス!

毎月のアドバイザー試験の日は
努力家さん達から
私が感動をもらいます。

ありがとうございます★
ヨシ!
今日も
感動を楽しみにスタートします。

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
6:36 AM  コメント (0)