SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

27日に48歳になりました
前日に
サプライズパーティーをやってもらい
当日は旦那さまと
外苑前のフレンチへ
ミシュランのひとつ★
美味しかったです

サービスの近藤さんは
パーフェクトでした

今度はランチに行きます

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — ☆宇宙☆
11:50 PM  コメント (2)

20年位前
終了直前に
優勝チームに花束贈呈する際に花束係の
和服姿のモデルさんが舞台に出てたのですが
私のグループの愛用者さんです
何年も花束係を担当してました
モデル事務所の関係者に質問したら
外面は同じクラスの美しい人は大勢いるけど
彼女は内面(優しさ)がにじみ出てるので
何度も選ばれたそうです

私は彼女を観る為に
紅白を大人になって久しぶりに観ました

その愛用者さんを含め
今年は
1000人に年賀状を送りました

皆様
美しい一年にしてください

来年はサキナ30周年の記念の年です
飛躍の年にしましょうネ

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:34 PM  コメント (0)

私はユーミンとムーミンが大好きです
新婚旅行へフィンランドへ行ってきたヒロヨちゃんが
ムーミンのパッケージのgamをプレゼントしてくれて嬉しかったです

そして
紅白は
今、ユーミンの
♫春よ来い♫


ラジオですから衣装は見えませんが
解説によると
御自身の披露宴で着た着物らしい!

閃いた!
私のエージェント誕生パーティーは
成人式に着た振袖にしようかな~(^O^)

場所は皇居のそばのパレスホテルで決定です

今からワクワクしまーす
サキナブログ読者の皆様
是非とも参加してくださいませ

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:23 PM  コメント (0)

2011年は
あと1時間です
iPadのインターネットラジオの紅白は
福山雅治さんが
優しい歌詞を歌ってます

ユーミンまでは聴く予定です
ユーミンのコンサートへは6回、行きました
いつまでも輝いていて素敵な女性です★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:07 PM  コメント (0)