SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、東京のクリスマスパーティーでした
私は昼夜に二回の出席でした
来年でデビュー30年とのこと
サキナと同じですね
クリスマスキャロル♫は良い歌でした
リリースして20年とおっしゃってました
私は20年前はテレビを持ってなかったので
この流行りの歌を知りませんでした
昼の部でコツをつかみましたから
夜の部では
私のテーブルのご夫妻とナースさんは
稲垣潤一さんの側で一緒に歌いました
クリパの写真はiPadからは投稿できないので
次回にしまーす

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:13 PM  コメント (1)

私が信頼している先生が素敵なイベントを企画しました☆
先生とは
夏にセミナーを依頼してからのご縁で
秋に個人セッションも受けて
パワーアップさせてもらいました
先週から青山ラウンジにお肌のお手入れにいらしてます★
クリスマス☆イブイブに
新しい自分を発見できると思います
詳しくはこちらを

https://konkatukakumei.jimdo.com/

自分に自信が欲しいかた
男女問わず出会いを求めているかた
女友達が欲しいかた
男友達が欲しいかた
恋人が欲しいかた
一生にパートナーが欲しいかた
他人とのお付き合いをスムーズにしたいかた

人間にモテる秘訣が聞けて
外見的魅力をプロのアーティストさんに
引き出してもらえます

★モテキを引き寄せましょう★

キラキラの人生にしたい方にはチャンス!
クリスマスにサンタさんからの素敵なプレゼントと思って
いつもより少しオシャレして勇気をだして
表参道へ足を運んではいかがでしょうか?
人数制限がありますので申し込みはお急ぎください
★明るい2012年になる近道だと確信してます★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:02 PM  コメント (1)