SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実は20年前の今頃は
西麻布のレッドシューズで二次会でした
ギリギリまで青学のそばにあったサキナラウンジでお仕事をして
六本木のメキシカンレストランの
Xmasパーティーに参加しました
参加者は10人
お一人以外は私の知っている素敵な人ばかり♫

スポーツ紙を持った丸の内のお洒落なスーツのサラリーマンが初対面です
なんと
旦那さまになる運命の男性でした
私の友人の初対面の男性とスポーツ紙の記事の話で意気投合してたのが好印象でした
私もアドバイザーワークで鍛えた初対面の人と仲良くなるスキルを発揮しました


生演奏で盛り上がったパーティーは
とても楽しくて二次会へ流れました
帰る頃には
終電車が終わりタクシーがひろえません
やっとみつけた一台に定員いっぱいで相乗りして代官山へ帰りました
お付き合いのスタートはその半年後ですが
初めて逢った日がイブなのは
嬉しいです
あれから20年
ずっと仲良くしてくれてありがとうございます
あと80年位
宜しくお願い致します

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:43 PM  コメント (1)

札幌の初子サンタより
クリスマスイブ夢が叶う音読完了しました
希望はプラスのイメージ言葉と共にイメージを変えるだけで夢は引寄せられ始める
叶った時の情景を感謝の言葉(ご挨拶)と共にイメージすると叶い力が格段にアップ
決めると信じられる!!
今年もあと1週間!まだ1週間もありますまだまだイケるやれる言葉と共に行動を変えてやりきり隊
サキナも掃除も年賀状も
和子ADから、社長宅でのお話を聞いて書き留めた素晴らしい言葉集を贈って戴きました
思いを言葉に込めて伝えて下さった和子さん純子Mg奥村社長に感謝を込めて皆様に送ります
感激です
【幸せに生きる】
【キレイと生き方】
こんな深く真剣な想いがこもっているんですね
↓↓
幸せに生きるってどういうことか
キレイと生き方
キレイになりたいと思ってても、表面的には皮膚の健康を手にすれば誰でもキレイになれる。
ところが、輝いてるかっていうと別問題になんですね。
輝くキレイさっていうと、別問題なんですよ。
肌はキレイだけど、輝いてないなんて結構ありますよね。
じゃあ何が大事なのかっていうと、そのキレイと生き方では、幸せに生きるぞという確固たる決意、それが必要だっていうんですね。
それはいわゆる目標設定なんです。
幸せに生きるぞという覚悟なんですね。決意が必要なんです。
じゃぁ、幸せを手にするにはどうしたらいいんだ。ということになりますが、人の幸せのお役に立つという、それが与えたものが跳ね返るということになって、自分を幸せにしてくれますよ。と
ですから、人の幸せの為に考え行動するという習慣をつけていくという事なんです。
それが、エージェントを育成するという事なんです。
幸せになれるかなれないかっていうのは、助け合い方か下手か上手か。の違いなんですね。☆
~希望をギフト出来る毎日サンタが夢の初子より~

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:20 PM  コメント (0)