SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3ヶ月前に出産なさった愛用者さんからのメールです
↓↓
肌はお蔭さまで、
最近は調子いいです◇
出産後クリニックからのプレゼントで、
胎話士さんとの
セッションの時間をいただいたのですが、
娘☆子から
「ママはキレイでかわいらしくいてね」と
「キレイでかわいらしく」
は、
☆子は自分のためにではなくて、
パパのためにそうしてほしいと
伝えてきました。
パパはアパレル業界でお仕事していきたいと思っているし、
いろいろ家族連れで歩きたいと思ってるから、
だそうです。
そして、キレイなだけじゃダメ。
かわいらしくが大事よ。
と、念をおされました(笑)
心磨きも
毎日せっせと(^w^)です。

パパもママの私も、
子育ては、
まだよくわかりませんが、
☆子が喜ぶことを択んでしていこうと思っています。
サキナで教わっていて良かったです。
ありがとう〜ございます♪
メッセージをもらったので、
キレイの部分は毎日せっせとデュオで肌磨きしています(*_*) 持ってて良かったー(笑)

昨日は親子3人で逗子の花火大会を、
海岸からは少し離れて楽しみました[夜] 昨夜はお月様もキレイでしたね

乳腺炎になったり(x_x)
髪がゾッとするほど抜けたり)@_@(‥、
時間も行動も今まで通りにはいかないけれど、
幸せな毎日です[家] 今年は、
まるごと全部、引き受ける。
強くなって、優しくなる。
が、テーマです[チャペル]('_-)
〜〜〜
今朝
お肌の調子を伺うフォローメールをしたお返事[メール]です
アドバイザー活動はお休み中ですが
幸せそうで
嬉しかったので
ご本人に了承を得て
アップしました

サキナで
◇キラキラママ◇
増えると
世の中
平和ですよね♥

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:02 PM  コメント (5)

私はTSUTAYAオンラインを利用しています
毎月
四枚コース

昨日
届いた
プリズンブレイクを
BGM代わりに流してます

ファイナルシーズンだから
もうすぐ最終回

寂しいような
嬉しいような

HAPPYendを望みます
(笑)

実は
旦那さまが
中国出張[ビル][飛行機]のお土産に
プリズンブレイクのボックスを
買ってきてくれたのですが
一枚だけ
足りなくて
TSUTAYAオンラインで
借りました(笑)

あれー
ピンポーン

宅配便

なんでしょう?

そろそろお中元は
落ち着いたハズ♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:19 AM  コメント (0)