SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

病み上がりなのに
今月末に
奈良&宝塚行きの計画があります
そのまま
神戸のサキナコンベンションに参加しま〜す


天河神社は
パワースポットです
旅行仲間は
サキナ愛用者5人組です
ワクワク〜
楽しみ〜
エネルギーの高い人たちですから
何か起きますよ!


パソコンで調べていたら
天河を訪れるにあたっての10の心得
を発見!
例えば
天河に超常現象を期待してはならない
縁のない人間は行きたくても天河に行けない
天河では素直になる
天河に集まる人間は、必ず使命を持っている
など
ずっと前から行きたかったのに
今の時期、行くメンバー、面白いです


旅館に泊まる予定です
私の狙いは
天皇陛下のお泊まりになった由緒ある吉野山の旅館ですが
運転するKちゃん次第で
宿は決まります
長距離なのでムリはさせられません
月末なら私も運転可能かも??です
いざとなったら運転しますよ!!


この旅行
とっても楽しみ!
精霊の登場を期待しちゃう私です

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:51 PM  コメント (5)

本日は休息日なので
朝から
PCで宿泊先を検索しています

サキナブログ読者の皆さまにお訊ねすることにしました
東北海道で
不便でも構いませんので
オススメの宿泊先をご存知でしたら
コメントか個人的にメールください♪

よろしくお願いします♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
5:06 PM  コメント (1)