SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

健康情報です

10年前に
緑のドリンクのサンクロンを飲んだときは
ピンときませんでしたが
46歳の今は
ビビっとくる位
素晴らしいです♥
私は牛乳わりが好きです
是非とも
健康キープのために
お試しください

大量摂取した
経験者によると
術後の快復も早いそうです

私はサンクロンの会社とは関係ありませんが
良いモノは
他人様に教えて喜ばせたい体質なんです(笑)


先日
サキナの
コンドロイチンC3を飲み続けている60代のかたが転んだけど
骨折なしでした
ご本人は
コンドロイチンのおかげ
と言ってました♪

骨粗鬆症対策も
意識しなくては…

旦那さまと私は
健康のためにノニジュースを
飲み続けて6年位です

健康のため!と意識してるのが
良い気がします(^_^)
目指すは
夫婦で
125歳まで健康で長生きです
目標の一つ
夫婦で宇宙旅行をするために
健康第一です(^_^)

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
2:35 AM  コメント (6)


沖縄の別荘に滞在中です
私は
メジャーリーガーのマリナーズのイチロー選手のファンです

よくある嬉しい出来事を報告します

TVをつけて
BSにチャンネルをまわすと
イチロー選手がバッターボックスに立っているのです!
タイミングよくイチロー選手の番なんです

今日は
朝も夜も
テレビをつけたら
イチロー選手でした♪

今日もイイ日だ〜と
素直に喜びます

どんどん
タイミングが良くなり
幸運だな〜って実感します

今夜
沖縄ラウンジでお会いしたイケメン愛用者さんがサキナの考え方や美容法が素晴らしいと確信を得るまでのストーリーを話してくれました

とても感動しました♪


沖縄ラウンジのリーダー候補の
チーム31歳に期待しています♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:37 AM  コメント (0)