SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先ほどの
私の弱音告白ブログに
愛情いっぱいのコメントを
ありがとうございました★
ブログを読んで

励ましメールを送信してくれた
和歌山のあゆみちゃん
ありがとうございます♪文面にウルッときました
ブログで喜び探しをしたあと元気になり
お料理に集中して
気分転換ができたつもりでしたが
旦那さまが帰宅して
今日の病院での説明の話題になり
少しだけ気持ちが落ちかけたのですが

皆々様の
優しい励ましのコメントを読んでいたら
おかげさまで
きっちり
気持ちが上がりました★
前向きに病気と付き合っていきます

ありがとうございます

サキナブログの読者さまやブロガー仲間は
最高です♪

昨日はブロガーの
みっちさんが
サキナブログをやめますと
エイプリルフールの可愛い嘘をついてましたが

実は
私は3月でサキナブログを卒業しようかな〜と
考えたりしてました…

今の感謝感激感動を
忘れずに
ほぼ毎日続けます♪

今後とも
よろしくお願いします

明日は
夫婦でお花見です

おやすみなさい

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:14 PM  コメント (3)

私には珍しく
テンションがダウンです

朝方から
体調が悪くなり
今日のMA会議は欠席させてもらいました

午後は
予約していた
手術前説明に
表参道の病院に行きました

旦那さま同伴の重要な説明の日

1993年の初診から長かったのですが
いよいよ甲状せんの摘出手術をします

私のケースは
複雑で
入院して手術して
経過をみて退院日が決まるそう…

その後
1ヶ月は自宅療養〜;;
ゴールデンウィークは
遊べません;;
サキナのお仕事も
休みなのは寂しいな〜;; テンションが下がる内容だけじゃなく
テンションを上げようとブログを書いてますから
喜び探しをすると…

病院が清潔でキレイ
個室なので
ワラビーちゃんも一緒に行ける
パソコンも携帯電話も使用可能

お風呂が部屋にある
ナースさん達の感じが良い
初入院
旦那さまが支えてくれる
あっ
携帯用マシンも持参したいな〜

こういう時はピノが便利ですね〜

喜びを探していたら
テンションが上がってきました(^_^) ん?

単純なんです!

そろそろ旦那さまの
お夕飯を作ります♥♥
今夜は
生パスタでイタリアンです[レストラン]

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
6:23 PM  コメント (8)

昨日
東京国際フォーラムに
アートフェア東京を見に行きました

日本国内では最大規模のアートのイベントで
4日まで開催とのこと。

古美術品から現代美術まで
多種多様でした

1DAYパスポートが
1500円

アート好きには
オススメです

浮世絵
マチス
ピカソ

行って見つけてください!

私が気に入ったのは
Ryu Itadani
『kanna』

橘天敬さんの作品は
オーラを感じました

オープニングプレビューに
お誘いくださった竹〇さん
ありがとうございました
パーティーのお土産の
ハワイのお水を
これから飲みます★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:46 AM  コメント (1)