SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

P2010_0423_212036.JPG

今日の午後
表参道の
I病院に入院しました
向かいはモリハナエビルで
表参道ヒルズの並びです
人生
初入院です

写真は
病室の壁に飾っている絵です
ホテルみたいです

お洒落な個室で
6タイプの照明がありますから
スイッチも6個

ユニットバス付きです

先ほどまで
中国出張帰りの旦那さまがいてくれました
成田空港に19時に着いたのに
来てくれて感謝です

私は今夜は
18時にお夕食でしたから
もうお腹がすきました(笑)

朝食は
パンかご飯を選択できるとのこと
前半は和食で
後半はパンにしようかな?

サンクロンの牛乳わりは薬剤師さんから
許可が出ましたが

サキナのコンドロイチンは
退院後にしてくださいと言われました
残念。。。

明日
明後日は検査は無いらしい
月曜日の午後に手術です
今週
化粧品のご注文をいただき宅配したお客様に
入院のことをメールしたら
なんと
数年前に同じ病院で手術をなさったとのこと。

甲状せんの手術の先輩は多いから
安心です♪


明日からの
入院日記をお楽しみに〜★

久しぶりに
今日のうちに
おやすみなさい

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:32 PM  コメント (0)