SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今夜は憧れの
銀座ラウンジの茂木マネジャーにお誘いを受けて
茂木マネジャーが歌うシャンソンを聴きに行きます。
原宿の
ラ、ドンナのホームページをご覧ください
私が憧れる理由がわかりますよ~
20年前
茂木さんはサキナを愛用して
たった半年でマネジャーのライセンスをGETしました。
人を大切にして、明るく優しく才色兼備で、私から見たらパーフェクトです。
そしてご主人とLOVELOVEで
ご主人は優秀でカッコイイ!!
将来、必ず茂木ご夫妻みたいになりますよ~★

あっ、お時間ある方はシャンソンを聴きにいらして~
ご一緒しましょう★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:20 PM  コメント (0)

おはようございます
難しいことが簡単と思えるヒントは下記にあります。
奥村社長の著書
幸せの7つの法則にチャレンジしましょう。
1.幸せは感謝から生まれる
2.心の基線を下げる
3.希望は目標から生まれる
4.全ての源は自分にある
5.人に与えたものが自分にはね返ってくる
6.『相手の問題解決』のお手伝いをする
7.アガペの愛をめざす

愉しい週末を♬

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:14 PM  コメント (0)