SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨年、福岡にマネジャー会議へ行った際に、
エージェントオススメの美容室へ行きました
本当にお上手な美容師さんで
仕事も早くてスゴイなーとファンになりました。
髪型も気に入ったので姉妹で記念撮影して
私のFacebookのプロフィール写真にしてます。

なんと本日
その美容師さんが偶然
青山ラウンジへお嬢さんに体験をプレゼントして来店なさったんです。

そして私を覚えてくれてて
声をかけてくださったんです。
その瞬間、このオーラは
地方のマネジャーさんかしら?と私は思いました(笑)
なんと
二ヶ月ほど前から
ビジューを愛用なさっているそうで
たった二ヶ月で
とっても若々しくなってました
思わず妹さん?!と思った位。。。
ビジュー効果早し!!
海外でも活躍なさったベテラン美容師さんも取り入れるサキナの美容法は
本物ですね。

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:13 AM