SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

マネジャー会議やコンベンションが
明るくて波動が高いのが好き。
自然体で笑顔の人が多いのが好き。
プラスの言葉をプレゼントしてくれる人が多いのが好き。
ご縁を大切にしてる人が多いのが好き。
優しい人が多いのが好き。
年齢関係なく仲良しなのが好き。
美味しいディナーが食べられるのが嬉しい。
全国に仲間がいるのが好き。
進化してる会社なのが好き。
トータルビューティの
プロフェッショナルを目指してる人が増えてるのが嬉しい。
私が大好きな私でいられるのが好き。
憧れの人がたくさんいるのが好き。
健康で長生きしたくなるのが好き。
感謝したくなるのが好き。

いつまでも
素肌のキレイな素敵な優しい女性を増やしていきたいな。

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:20 AM  コメント (1)

コンベンションの初日が終了しました
ディナーはテーブルが九州エリアで
知らない方が多いのに
すぐに仲良くしてくださり
盛り上がりました
写真をアップ出来ないのが残念

NEWマシンは
メルモちゃんがサキナブログにアップしてましたので
ご覧ください
スゴくステキで私の好みです
欲しい
欲しい
欲しい
欲しい
欲しい
欲しい

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:48 AM  コメント (0)