SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

みよちゃんと仁美ちゃんのおかげさまで
明日は
ボイスアーティストの
相川陽介さんと
モザイクでランチをします
サキナ仲間総勢22人です

相川さんの
ホームページを見たら
押切もえちゃんがレッスンを受けてました

私は昔
自分の声がキライでした
笑っていいともで
女優の鶴田真由さん
ニューヨークで受けたボイトレで
声が大好きになったと言ってたので
私も15年前に
ニューヨークの同じ先生にレッスンを受けたのです
懐かしい思い出です

人生で
やりたいことをやるには
日々の時間の使い方がポイントですよね
サキナは時間が自由で良かったデス

さーて
明日に備えてお肌はフルコースです

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:42 PM  コメント (1)

アクセスランキング1位になりました
皆様ありがとうございました

今月は毎日更新する予定が、、、
行きの電車でブログを作成しようと計画したとたん
iPadを二日も忘れてラウンジへ行きました(笑)

明日は大切な
青山アドバイザー会
いつもより早いので
キチンと準備しまーす

最近は願うと叶うのがスピードアップしてます
ありがたい
ありがたい
ありがたい

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:05 PM  コメント (0)