SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

♪天使ちゃんが我が家に♪

私のアドバイザー達成記念日の
2月28日に
サキナで出会った信用している知人から
下記のメールを頂戴しました
↓↓
《エンジェルインビテーションとは

「エンジェル・インビテーション」ってご存知ですか?

これは、ドイツのミディアム(霊媒師)であるイルマという女性から世界に向けて発信した「天使と5日間過ごし、ギフトを受け取り、そして次の3人に天使を送りだす」というもの。

きっかけは、イルマが2000年に
映画『ペイ・フォワード 〜可能の王国〜』を観た後に、天使がやってきたことからはじまったということです。

この映画は、学校から「世界を変えるためにはどうする?」という宿題を出された一人の少年トレバー(ハーレー・ジョエル・オスメント)のお話です。

色々考えた結果、
彼は一人ではどうすることもできないことを抱えている3人を選んで、
手助けすることにしました。
宿題をやったからといって、少年はその見返りをもらえるわけではありません。
その代わり、
彼ら3人に同じことを別の3人にしてくれるよう頼みました。

“ペイフォワード(受けた好意を別の人へ回す)”は、
他の人から自分が受けた善意や思いやりを、
同じ相手に返すのではなく、
別の3人の相手に渡すということ。
この3つのギフトがどんどん広がっていくことで、
どうこの世界は変わっていくか、というものでした。

イルマは、
彼女のところに訪れた天使からのギフトを皆と共有することが、
地球の意識を高めることに繋がるに違いない、と考え、
この「インヴィテーション」をスタートしました。

天使は、
個人の成長と気付きを受けとる準備ができている人の願いを叶えるために、
送られてくるそうです。

そしてそれは、
あなたの内にある最も神聖な願いから始まるのです。

イルマは、これらの天使たちはとても特別だと言っています。

個人の成長と気付きを加速させることによって、
ギフトを受け取ることを支援するという仕事をするために選ばれた天使たちだからです。

受けとる準備はできていますか?

OKなら、これらを受け取ってくれる3人を選んで、
天使たちを送って下さい。

天使があなたと共にいてくれる5日間で、
あなたが助けを必要とするたくさんの“課題/進化(発展)”に天使の助けを得ることができるでしょう。

これらの天使たちは5日間あなたのために働いてくれます。

その後、あなたが選んだ3人に天使を送ってください。

 天使たちがやって来る前に、スピリット的には既に彼らと共にいるので、影響を感じるかも知れません。

私は【天使を送り出す日時】に
天使たちに別れを告げます。
それと同時に、
彼らはあなたのところに来てくれます。

準備

1)白いキャンドル
2)白い花、または白い花をつける植物をキャンドルの隣に置く
3)叶えたい願いを3つ、1枚の紙に書く
(一つは世界のため、二つは個人の願い)
4)(3)の紙に自分の次にエンジェルに訪れて欲しい3人の友人たちの名前と住所を書く
5)その紙を封筒に入れ、
その封筒の上にリンゴを置く

天使は直前の訪問者から午前3時半に送られてくるため、
夜中の3時半になる前に起きてキャンドルを焚いて準備をし、
3時半になったら窓を開け、
天使を呼び入れます。

また、5日後の同じ時間に、
次の3名の名前と住所を読み上げて、天使を送り出し、別れを告げます。
基本的に、天使と過ごす5日間は常にキャンドルを焚いておきます。
もちろん、外出時や寝るときは危ないので消しておくこと。
戻ってきたら、また火をつけてください。
また、もしキャンドルが終了したら、新しいものに火をつけてください。

天使は、共に過ごす5日間で、その人が必要とする諸々の課題や進化に手助けをしてくれているとのこと。
敏感な人は、天使が共にいることを確かに感じるといいます。

すでにこれを終えた人の中には、望んでいた仕事が入ってきた、金銭的なピンチの時に突然金運が舞い込んだ、などの感想を述べている人もいます。

【天使を送り出す日時】
あなたは窓を開け、天使を送り出します。
その際、天使たちに感謝の意を伝え、次に受け取る人の住所と名前を読んで送り出します。》

〜〜〜
私のスタート予定日が3月6日の3時半でした
満月だし
今年はいままでの人生でいちばん大きな目標(AG)達成に挑戦してますから
神さまの思し召しと信じて
このメールと天使ちゃんを受け入れることにしました♪
私を選んでくれたことに感謝してます
私の五日間は
昨日からスタートしてます
+と−の珍しい出来事が起きてます☆

願いは
地球レベルでは
地震のない地球になって欲しいです
私的には
人間が地球や生き物を大事にしないから
地球が怒りの表現として地震を起こしてると思います

私のもとで休息してパワーアップした天使ちゃんを送り出しますから
私に選ばれた三人さん、お楽しみに〜☆

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
6:21 AM  コメント (2)
2 Comments »
  1. Mamagerさん、ありがとうございます。いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。

    「This is It」や「奇跡のりんご」の講演を聞かせて頂いた時も、地球を大切にしよう!
    って誓い、意識して実践してましたが、
    昨日SAQINAセミナーで、

    阪神大震災の時に、他人事と思わず、「私も引き起こした原因の一人かもしれない。地球温暖化になる行為をしているかも」

    と、思われたという奥村社長の話を聞いて、さらに意識が高まりました。

    今夜は少し寒いけど、家の中でセーターを着て過ごしました♪

    地球にも、アガぺの愛を♪
    これからも、できることから実践し続けます♪

    Comment by ami
    2011 年 3 月 10 日   2:58 AM
  2. その天使ちゃん、うちにも1月なかばにきてくれてました〜★managerさんとこにまで広がってるんですね!すごーい♪

    Comment by はぴこ
    2011 年 3 月 11 日   1:50 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)