SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

http://sumasuma.fuyosaqina-blog.jp/2011/03/19/☆奥村社長のメッセージ☆/

奥村社長からのメッセージ
サキナブログ読者の皆様に
是非ともご覧いただきたいデス

宜しくお願いします

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:07 AM  コメント (0)

お風呂に入ろうと思って
自動お湯はリのスイッチを入れる為に
バスルームに行ったら
暗い!!
相当ムーディー
ん?
電球が切れたのかな??
見ると
照明器具は2個とも点灯してる!
ん?
確か
朝、旦那さまが電球を持ってウロウロしてた!
あーーーー
節電で電球を変えたんだ!
エラいな〜

何が!?
私なら自慢げに言葉にしちゃうから。。。
旦那さまは
さりげなく
さりげなく
自分にできることをやってます
やっぱりスゴい
尊敬します

私達は最近は夜は読書をしません
寝室の照明が暗いので、、、
私は明るい時間に読むようにしてます

〜時間を決めて動く〜
20年前のマネジャー挑戦中は
趣味を我慢して電車賃ももったいないから
時間があるときは歩いて、、、
時間とお金の節約や有効活用に必死だったのに
事業主になり豊かになり
好きな事を好きなだけやったり、買ったり、
特にこの数年は、ゆるすぎ。。。

地震のおかげで
生活を見直す
良いきっかけになりました

電車でラウンジへ行ってきま〜す

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:02 AM  コメント (1)