SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝から
続々と宅配便で
お花が届きました♥
お誕生日プレゼントに
埼玉や大阪から
贈っていただきました♥
皆さま
ありがとうございます


昨日は
かわいい[花]プチブーケや
私が世界一好きな
メゾンドショコラのチョコレートや
食べたかったイタリアのチョコレートも
頂き
感激の連続です

お誕生日を迎えた幸せが続いてます♥♥

サキナのお仕事をしなかったら
出会えなかった皆さまからのプレゼント
素晴らしい人生です


サキナを伝えてくれた
みーこちゃん
本当にありがとうございます

[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]
プレゼントのなかに
ディズニーランドの
チケットが二枚ありますから
来年
旦那さまは
ディズニーランドデビューします(^_^)
ふふふ
ディズニーデート♥[トイレ]♥ 楽しみ♥

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:26 PM  コメント (4)

昨日は
日頃の感謝を込めて
青山ラウンジを
ピカピカに磨きあげました♪

私は
通年担当してる
マシンちゃんのチェックと
メイクアップルームを
磨きあげました

青山ラウンジは
白がテーマですから
少しの汚れも目立ちますので

何種類の洗剤を使って
ピカピカに仕上げました

来年は
皆さま
足を運んでくださいね〜

大掃除のあとは
忘年会でした

青山通りにあるお店です
初めて行きました

45人でしたから
ほぼ貸し切りで
くじ引きで席が決まりましたから
両隣のカウンセラーさんとは
初飲み
楽しかったです

ちなみに右隣は
サキナブロガーの
KINゾウさんでした

私のバースデーソングも歌ってもらって
嬉しかったです♪♪

青山ラウンジの皆さま

今年もお世話になり
ありがとうございました

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:02 AM  コメント (2)