SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

P2010_1219_220232.JPG P2010_1219_220910.JPG P2010_1219_221057.JPG

今夜は
素敵なホテルに
行ってきました☆

今日が
お誕生日の
チアキちゃんに内緒で
雅子さんの
歓迎お食事会ということにして
7人で予約しました

宿泊組は三人さん

実は
サプライズお誕生日会☆

記念すべき
30代のスタートの日ですから
良い思い出にしてあげたい!



大成功☆

チアキちゃん
感動して泣いてました

夢の中にいるみたい♪と
とっても喜んでくれました


ホテルのスタッフの皆さまが
お誕生日祝いの歌をプレゼントしてくれました

記念撮影もして
来年のカレンダーに
アレンジしてくれて
全員にプレゼントしてくれました

嬉しい♪♪

素晴らしいサービスと
美味しい料理に
幸せな私達です☆


プールサイドの
大きなツリーの前で
全員で記念撮影をして
帰宅組と
宿泊組で
別れました

あ〜
楽しかった

今日もイイ日♪

明日もイイ日だ♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:15 PM  コメント (1)

木曜日から
沖縄に来てます[晴れ]
自宅から羽田空港に
タクシーで向かう際に
私が乗車したタクシーの運転手さんが
羽田空港に行ったことがない運転手でしたから
急いでましたし
間に合わないとマズイですから
別のタクシーにしようと思いましたが
運転手さんが
是非とも行かせてください!と
言われたので
ナビもありますから
お願いしました

きちんと予定通り間に合う時間に
羽田空港に到着しましたから
良かったです

そこで私は
はっ!と気づき[ひらめき]が!

あの運転手さんみたいな初心者の気持ちで
お仕事をしているかしら?
お客様の希望に添うように一所懸命しているかしら?

20年選手の余裕の手抜きをしてないか?

沖縄に
一緒に行くRちゃんを
待ちながら
日々精進だ〜と思ってました♥
機内は
二人でかりんとうを食べながら楽しくしていたら
キャビンアテンダントさんに
楽しそうですね(^_^)
声をかけてもらいました

キャビンアテンダントさんの肌が弱そうでしたから
この人に
サキナが伝わるとイイなと思いました

沖縄に着いたら
妹が迎え[車]に来てましたから
沖縄そばを食べて
滞在中の食料を調達して別荘に行き
夕方から
美容室に行きました

その美容室は
安いし丁寧だし
ありがたいです

夜に早寝したくなり
いよいよ
飛行機移動が疲れるお年頃だわ〜と思いましたが
5時起床のせいでした(笑)

マイケルジャクソンの歌声を聞いて
幸せに就寝♥♥
金曜日は
1日中
沖縄ラウンジで
楽しい時間を過ごしました(^_^)
夜のニュースで
沖縄に菅首相が来ていることを知りました

見たいな〜

土曜日
朝から沖縄ラウンジでした
ランチを買いに妹と外出したら
お巡りさんが大勢います

信号が赤のまま
変わりません

前方から
白バイに先導された
菅首相の黒塗りの車がきました!

なんと
サキナで借りたことがある会場で
集まりかランチの様子です

生菅は
見れませんでしたが
車は
近い距離でしたから
イメージ通りになり
嬉しい(^o^)

ラウンジに戻って
菅首相カーの報告をしたら
一時間後に
ラウンジ脇の道路を
またまた通ってくれました

ラウンジの窓から
皆さんで見て手をふりました[パー]
八階ですから
確実に見えないハズ(笑)

テレビでは
歓迎されてないニュースばかりですが
そんなことは
無いで〜す

ラウンジの皆さんは
車から半分身体を出して警護しているSPの姿を見て
命懸けでお守りしていることに
感動してました


菅首相
沖縄のために
ありがとうございます


今日から
大阪の雅子さんが
皆さんの目標達成のお手伝いに来てくれます

ありがたい
ありがたい


今夜は
素敵なホテル
ブセナテラスで
◇ゴージャス◇に過ごします◇

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:27 AM  コメント (0)