SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

P2009_1108_200312.JPG P2009_1108_200153.JPG

マンションの前が
ライトアップされてました★

土曜日に知った
所沢での講師…
今月三度目の講師を
がんばったご褒美ですね
キラキラの
お帰りなさいでした♪

さて、旦那さまが帰宅するまでに

前菜と
トマトソースパスタを作りますよ!

今日も生パスタですから
旦那さまは
大喜びすると思います★

所沢で
お世話になった皆さま
セミナーをお聴きくださった皆さま
ありがとうございました
お役に立てていましたら幸いです

\(^_^ )/

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:50 PM  コメント (1)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
旦那さまが
千葉県八千代市にある
京成 ローズガーデンの招待券を二枚もらってきましたから
次の日曜日に
お出かけすることにしました♥
私はお初なので
楽しみ楽しみ★
バラは大好きです


ポルトガルに旅行した際
ローズウォーターを大量に買ってきました
お洗濯の仕上げに入れてます
ふゎ〜とほんの少しだけ
ローズの香りがします
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
4:37 PM  コメント (1)

https://www.loccitane.co.jp/shop/cafe/cafe.aspx


渋谷でセミナー終わりに
夕方のアポまで時間がありましたので
カフェに行く事になりました
私は
青山や銀座のラウンジでお茶することが多いので
ホテル以外のカフェには詳しくなくて
どこにしょましょう??となりましたが
渋谷なら行きたいカフェがあったのに名前を思い出せず。。。
ん〜と言いつつ
アディダスのショップなどを見て
岡田ジャパンの発表されたばかりの
ニューユニフォームを
甥にプレゼントしようかな〜とか検討したり。。。
サイズがわからないから買えずで
店を出て渋谷駅に歩いていたら
一緒にお茶するkちゃんが
ロクシタンカフェがニノ(嵐)のドラマで使われてましたから
行きませんか〜?と言ってくれたんです!!
そう!私が行きたかったのも
ロクシタンカフェ!
嬉しい偶然でした
カフェは
パリにあるカフェみたいな雰囲気で
美味しいケーキとお紅茶で
幸せなときを過ごしました♪
ありがとうkちゃん




セミナー会場で
札幌ラウンジの
Iマネジャーに再会しました
相変わらず、若々しくて素敵でした★




明日は所沢へ
講師へ行きます
夕方は久しぶりに新宿ラウンジへお邪魔します

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
3:09 AM  コメント (0)