SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091117_1857~01.jpg

今日がお誕生日の
愛用者さんが
お二人いらっしゃいます♪

東京に住んでいらっしゃるMさんは
一人暮らしですから

苺とマンゴーのケーキを用意して
ラウンジのオフィスで
八人でプチお誕生日会をやりました★
Mさんはケーキに感激して
涙してくれました
(;_______;)

その姿に
私達が感動しました

昨日も
お誕生日のかたがいらっしゃいました♪
明日も
明後日も
お誕生日の愛用者さんがいらっしゃいます

20日は
新宿のKマネジャーのお誕生日です★

私は
誕生日は旦那さまと
ディナーに行きます♪

今年はどこにしようかな?

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:36 PM  コメント (0)

ある愛用者さんからのメールです

やっと先週見てきました!
あまり、映画を見に行かない私ですが、
皆さんが何度も見に行くので、
見なきゃ損?って思って♪

1回でファンになりました!

『彼は愛そのもの』でした。

マスコミ情報だけ、で彼に対するイメージは、ほんとはどうなのかな〜と疑問もありましたが、
彼の素晴らしさを知って本当に良かったです!
奥村社長の言うリーダーの資質が、
全て備わった方をナマで、見させて頂きました!
謙虚さ、温かさ、プロ意識、包容力、柔軟性、創造力、協調性、燃えている、…
お客様に感動を与える為に、
よりベストな舞台に挑戦(冒険って言ってましたね)
マイケルの理想に、スタッフ全員真剣に目指して、
マイケルの想いが、スタッフ全員の潜在意識をフル回転させ、
それぞれが今まで以上の力が引き出される
1+1=2
ではなく、
1+1=∞
無限大

って、これですよね。

私もマイケルみたいな人になりたい
それがエージェントかな

彼は、この本番にでることなく、この世からいなくなりましたが、
リハーサル1日1日が充実して幸せで、きっと悔いはないですよね。

私の兄は、
大きな契約を取ってきた晩、
姉に嬉しくて、こういう設計をしたい♪と夢を語りながら、
夜中に一人でビールを1缶飲んで
翌朝起きてきませんでした。
が、彼は、幸せだっただろうし、あの世でも、また設計の仕事を続けている話もききました。

急逝した兄からも学んだのに、
忘れていて〜
また、マイケルから教わりました。

先週のセミナーの前日、
子供の個人面談でした、
どう子育てをしたらいいか考え込んでしまいましたが、
運よく講師さんの体験談で、
答えを頂きました。

私も私自身が目標に挑戦し続け、
達成する姿をみせることが、
息子達の教育によいことなんだと★

これからもよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜
私は三回観ました★
挑戦している人には
感動がいっぱいの映画です★

マイケルもお兄さまも
地球を見守ってくれてますよ〜♪

〜〜〜〜〜〜

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:21 AM  コメント (0)

朝から夜まで
青山ラウンジの受付当番でした
楽しかったです♪

夜、お手伝いに来てくれた
YさんMさんIさん
マシンを
ピカピカにみがいてくれて
ありがとうございましたo(^o^)o

帰りに
ナチュラルハウスで
有機野菜を買って
ちゃんこ鍋風野菜鍋を作りました

旦那さまに大好評でした★
旦那さまは
毎晩
夕食の前後に
ゴルフの素振りをします
努力を惜しまない
継続は力の人です★

尊敬してます★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:52 AM  コメント (0)