SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

山崎拓巳さんのファンです✨✨

今朝もクラブハウスで

拓巳さんのお話しを聴いて

お勉強していました!

夢の叶え方

世の中の構造(仕組み)

世の中の歯車にならない生き方

世の中の仕組みを知って楽しく生きる!

拓巳さんは

コミュニケーションモンスター

一緒に仕事をしたくなる!

めっちゃ感動屋さん!

人のやる氣のスイッチを入れる名人!

やる氣が続く仕組みを発見した人!

正しく学べば、やる氣が親友になります

過去にめっちゃやる氣が出た瞬間は???

それを思い出す

過去にまつわる箱

今にまつわる箱

未来にまつわる箱

記憶が多いのはどの箱??

もちろん過去記憶です

その箱の影響を受けてしまう。。。

未来記憶

明日、来年、3年以内には、コレをやるゾーの

未来にまつわる記憶を増えす

制限が無いなら何をやりますか?

制限(時間、金銭、能力)が無いと何をやりたい?

なんでも出来る!!!

山崎拓巳さんの

人生を大きく変える三つのポイント

①大きな金銭トラブルに巻き込まれる

そもそも、どういう人生を歩みたかったのか?考えるキッカケになる。

②大きな人間関係のトラブル

離婚、親友との別れ

③身近な人の死

え、俺も私も死ぬの??

10年前、、、あっという間だった

①②③を待つわけにはいかないので

今から、そもそもの生き方を目指し始める‼️

夢、目標を100個書こう!

ワクワクが継続できない夢は本来の本当の夢じゃないのでは??

真面目すぎて本来の夢を見てないのでは??

未来の記憶にワクワクする

未来記憶は3日分のメモリー⁉️

3日に一度リマインドが必要!

夢ノートを読んで人に発信発振すること。

夢のメモリーは3日分‼️

(↑コレが今日イチの衝撃)

やる気が続かないのは普通です(笑)

現状維持って流れは強いです!

現状維持は生存システム、セキュリティシステムなので

リカバリーしていく!

✨✨なのでサキナ的には

朝夕の音読、夢ノートを毎日見るがオススメです✨✨

拓巳さんによると

これからは

直感、直観、大いなるものに従う!

具現化が早くなっている

スピード、ピッパッと!

感じたら行動する

瞬間で動く

今すぐやれる事をやりましょう!

会いたい人に会いましょう!

by

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:45 AM