SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

Facebookの坂口キミカちゃんのマラソンの記事に感動しました!!
良かったら、Facebookでご覧ください☆
〜〜〜
私の場合は
中学一年のマラソン大会
バスケ部の先輩から学年女子で10位に入るように言われて
よし、がんばろう!と思って
一生懸命、マイペースで走った。
一生懸命、前だけ見て走った。
今まで走ったことない距離だった。
まわりの声援も覚えてない位、
一生懸命走った。
ゴールの学校の正門が見えた時、
嬉しかった。
今までの人生で一番嬉しかった。
ゴールして、ホッとしたら、
メダルをかけられた。
学年女子で6位だった。
12クラスあるマンモス校の学年女子で6位!
自分でもビックリした。
マイペースでコツコツ続けたら出来る子なんだ〜って、
自覚した記念日になった。
それから、
決めたら一生懸命行動するだけ!
スタートは慎重なタイプですが
決めたら必ずやり切るタイプ!
なぜなら、出来る人だから☆
みんなも出来るよ!
大丈夫!
大丈夫!
自分の可能性を信じてネ!

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:57 AM  コメント (0)