SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

またまた、サキナブログのアップがご無沙汰してしまいました~(・・?))
フェイスブックは毎日、数回はアップしてます!
その違いは??
やっぱり写真の投稿がiPadからできないコトが原因(笑)
早く投稿ができるといいな☆
こちらの読者の皆様がFacebookで友達申請をしてくれると嬉しいです☆
さて件名の
インナービューティーですが
日曜は
青山ラウンジのビューティーフォーラムでしたので
セミナーをお願いした雑穀協会特別顧問の内田弘さんと名刺交換をしました。
セミナーを聴いて
内田社長の会社の雑穀なら
安心して食せると思いました!!
とても魅力のある方でしたので
お礼状をだしまーす(笑)
沖縄へ毎月のように釣りへ行かれるそうなので
沖縄でも、雑穀セミナーをお願いしたいです〜☆
MCに札幌から奥村大亮さんが来てくれてとっても助かりました!!

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
3:41 PM  コメント (1)