SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

✨✨子どもの可能性を伸ばす十か条✨✨

 さすがは世界的アスリートを育てた人❣️❣️
━━━━━━━━━━━
一、互いを尊重し合うことの大切さ
二、求められていることの大切さ
三、「気づく」ことの大切さ
四、「目標を持って続けること」の大切さ
五、 「正しい答え」は一つではないことの大切さ
六、「絶対評価」であることの大切さ
七、 何でも「楽しく」してしまうことの大切さ
八、「励ます」ことの大切さ
九、「ほめる」ことの大切さ
十、 「待つ、そして学び続ける」ことの大切さ━━━━━━━━━━
杉山芙沙子(世界的テニスプレーヤー杉山愛さんの母)
『1日1話、読めば心が熱くなる365人の仕事の教科書』より

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
4:46 AM