SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

✨✨ISD個性心理学✨✨

クラブハウスで

ISD個性心理学を受けました😊

たぬき、チーター、トラ🐯

ロジックタイプで

母親との関係が人生に大きな影響を与えているそう❣️

毎年、母の命日に沖縄へ帰省してお墓参りと

毎朝、お祈りして感謝していて良かった❣️

73歳までは物質的欲求で

74歳から精神的欲求になるそう❣️

54歳でめっちゃ良い事があった事も当たっていてビックリ‼️

来年、再来年は

素直、反省、感謝、昔から知っている人のアドバイスを受けると良いそうです‼️

1月の福岡の新年会に行く気になったのは

調さんからアドバイスをもらう流れだと確信しました✨✨

抽選で選ばれて感謝しかない❣️

あー面白かった❣️

稲井先生、ハルナさん、ありがとうございました😊

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:38 PM