SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

💖あいみょん💖



 

妹から明日は家族3人であいみょんライブに行く❣️とLINEが、、、

私も行きたい!!

明日のライブの

チケット探しスタート🎟

人脈のある男性にお願いしたり

マスコミ関係者に連絡したり

ネットのサイトを検索したり、、、

前日の22時の時点ではナシ💦💦💦

はい!

何事もベストを尽くす!

ぎりぎりまで諦めないのが私なんです!

当日の早朝

再再度のネット検索スタート!

アリマシタ❣️有りました❣️

それもお安いチケット❣️

5000円で1枚💖

1人でも氣にしないタイプなので即決で取引開始して

順調にクレカ払いでスマホチケットでGET❣️❣️

嬉しい😊楽しい😊幸せ😊

思わずドリカムの歌を歌ってました〜🎵

そして

ライブの時間まであいみょんのYouTubeで予習、予習🎵

会場の沖縄アリーナへレンタカーで!

14列目、あいみょんの真正面の席で

愛ある歌を2時間以上、聴かせてもらいました

ほぼ立ちっぱなし!

全然疲れないのは音楽の力ですね〜🎵

チケットが取れたことに感謝しかないです💖

ありがとうございました💖

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:54 AM