SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

🌸2022年4月のはじまり🌸

サキナブログやFacebookやインスタへ投稿する時間が減り

映画と読書とクラブハウスを聴くことが増えた2022年は

あっという間に4月になりました!!

本はAmazonで買っていたのですが

今年は日本橋の丸善書店に通うことが増えました!

本を選ぶのも立ち読みしている人を見るのも楽しい!

マイルートは

1人でコレド室町で映画を観て丸善へと歩くと日本橋を渡ります。

毎度毎度、江戸を感じます!

首都高速道路の工事が決まり

日本橋の上に青い空が広がる日も近い!

江戸時代の人はきっと自分の頭の上に道路ができているなんて

どういう事〜?って感じでしょう笑笑

明日は

銀座ラウンジのオーナー会議です。

その後は

ラウンジの受付係をさせていただきます。

〜40周年のイベントやキャンペーンにワクワクです!〜

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
4:37 AM